お出かけ時にうれしい充実した「赤ちゃんルーム」

アップルロードのアピタ飯田店の2階にとても充実した赤ちゃんルームがあります。すでに使用した方もいらっしゃるかとは思いますが、まだ知らない方のためにお知らせします。アピタ飯田店を改築した時に「赤ちゃん連れの方に快適な空間を」と言うことで作ったそうです。

オムツ台・汚れたオムツを入れるビニール袋付きのごみ箱・お湯と水の両方が出るウォ―ターサーバー・流し台・授乳室・体重計といろいろな設備があります。ぜひ、お出かけの際は使用してみてください。

 

おすすめポイント

    • 充実した赤ちゃんルーム
  • 基本情報

    名称アピタ飯田店
    所在地飯田市鼎名古熊
    電話番号0265-53-8111

    みなさんの感想や質問

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です